2009年11月25日

carter's(カーターズ)スタイの評価レビュー

carter's(カーターズ)のスタイ、種類の多さとかわいいデザインで大人気なんですが、その購入者からの評価レビューをご紹介します。

carter's(カーターズ)のスタイが人気なワケは・・・

痛くないマジックテープ
裏地の内側には防水加工

など、かわいいだけではない高い品質がその理由なんですね。

【2歳半の息子に・・】

最近とみにヨダレが目立ってきた息子用に購入しました。

値段が安かったので、届くまでちょっぴり不安だったんですが、かわいくてしかもしっかりした作りなので、安心しました。

今回は4枚購入でしたが、追加したくなりました。

【とってもイイです。】

4ヶ月、体重10キロ(大きい・・・?)しかも、首太っ!
の息子用に購入です。

首が太い息子がつけても、少し余裕がありますので、よかったです。

モチロン、ヨダレもキッチリ吸収してくれます。

生地も厚めだったので、取り替える回数が減ったのがウレシイですね。

それでも・・・、すごい量のヨダレなので、今回買った4枚では足りなさそうです。

追加するつもりです。



carter's(カーターズ)のかわいいスタイを見てみる⇒⇒


posted by carter's(カーターズ) at 14:00| carter's(カーターズ)のスタイと評価レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

