2010年02月01日

carter's(カーターズ)キッズと評価レビュー

carter's(カーターズ)のベビー服についてご紹介していますが、もうちょっと大きくなったら、carter'sのキッズですね。

carter'sのキッズは、7歳まであるんですが、日本で買えるのは2歳前後までが中心みたいですね。

いくつかご紹介してみます。

【安いしかわいいし・・】

日本製に比べると、多少縫製が荒い気もしますが、問題ないレベルですよ。
安いしカワイイし、満足しています。

1歳75cmなんですが、上着は18Mでピッタリです。

carter'sは初めてですが、全体的に小さめかもしれませんね。

大き目を買ったつもりだったんですが、上着だけなら24Mでもイイかも・・・。

個人的には満足しています。

【カワイイーー】

9ヶ月8kgの娘に12Mを買いました。

上着のフリースはピッタリですが、ズボンは3cmくらい折ってます。

1歳になると、動き回るようになって少し体が細くなるらしいので、1歳でも着れそうです。

肩のデザインがお姫様みたいで、とってもかわいいです。

carter's(カーターズ)のキッズをもっと見る⇒⇒


posted by carter's(カーターズ) at 11:00| carter's(カーターズ)のキッズと評価レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

