2010年01月29日

carter's(カーターズ)ベビー服と評価レビュー2

carter's(カーターズ)ベビー服とその評価レビューについてご紹介しています。

前回の、オーバーオールの次は・・

インナーとしてもアウターとしてもOKな・・・ボディスーツをご紹介します。

ボディスーツは、長袖なら秋冬の3シーズン、半そでなら春夏の3シーズンと、とっても活躍してくれますね。

carter'sのボディスーツは、襟ぐりにタグが無いので、チクチクしないです。

【柄がカワイイ】

双子で、2歳1ヶ月、10キロと12キロ弱です。

サイズは18Mです。

身ごろがちょっと長いかな?とは思いますが、気になる程ではないです。

洗濯では赤だけは色落ちに注意が必要ですよ。

おむつズレ防止でボディスーツを愛用してきましたが、今はオナカが出るのを防いでくれています。

【毎日・・】

74cm9kg、10ヶ月の息子用に12Mを購入。

carter'sは初めてです。

ちょっと大きいかもしれません。春先までにピッタリかな?って言う感じです。

【プレゼント】

以前に妹の子供のときにプrゼントしてとても喜ばれたので、今回は友人へのプレゼントにしました。

出産のプレゼントは、実用的でしかも喜んでもらえるので、carter'sしか考えられないですね。

carter's(カーターズ)のその他のベビー服をチェック⇒⇒


posted by carter's(カーターズ) at 15:00| carter's(カーターズ)ベビー服と評価レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

