2010年01月27日

carter's(カーターズ)ベビー服と評価レビュー1

carter's(カーターズ)ベビー服には、とっても人気の高い商品がたくさんあるので、いくつかをご紹介していきます。

まずは、これからの季節にピッタリのオーバーオールから・・・

【モコモコでかわいい!】

とっても温かそうで、しかも、着ぐるみ風のベビー服の中では、かわいさ一番だと思いますよ。

8.5キロ、70センチの娘用に買ったんですが、

一番大きいサイズでも、すでに・・・ジャスト!

この冬が終わる前に、着れなくなるかも・・・

思いっきり着倒します!

【息子へ】

茶色を選びました。

着せたら、めっちゃかわいいです。

4ヶ月、8.6キロですが、9Mでぴったりでしたよ。

すれ違う人が、「かわいい」といってくれますよ。

ついつい、写真を撮りたくなるかわいさです。

フリース素材なので、部屋の中では暑いかもしれません。

冬のベビーカー用にはオススメです。

carter's(カーターズ)のベビー服を見る⇒⇒


posted by carter's(カーターズ) at 14:00| carter's(カーターズ)ベビー服と評価レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

